<< 雑記:にょたいか(閲覧注意) | main | 遊戯王雑記: ドリルとカオソルを探して >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[なぜなに遊戯王] 番外編vol1

てなわけで番外編
台詞とかはなく
適当に書いていきます
今回はウチのHPより
[まぁ、つもる話…アンケートだ]
にてうっかり放置したまんまの好きな女性モンスター(キサラとか含む)の人気投票の結果を発表したいと思います
全投票数六票
TOP3…と言っても同率なんですが(滝汗)
一位
その他(エイリアンマザー、カードエクスルーダー)
同率一位
ピケクラ
同率ry
四霊(ウィン)
という結果に…人が少ないのといろいろ曖昧なのがあだになりましたねぇ〜
それにしてもどこぞのベアード様でなくても…

このロリコンどもめ!

といいたくなりますな…人の事言えませんが(滝汗)
…カードエクスルーダーにいたってはペダ(幼女)という始末…
アンケート次回予告(声:若本さん風に)
それはただ2択

強さを求めるか!

愛(ネタ)を求めるか!
どぉちらか選べえぇぇぇい
てなわけで臨機応変にデッキをコロコロ変え勝ちにいくプレイヤーか
ネタに生きるプレイヤーか
を選んでください
両方は無効です
はっきりしない人は参加しない事をお勧め致します
では明日から1ヶ月また放置して結果をここに書いておきます
では(=゜ω゜)ノ


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 05:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM