<< 明日仕事ってマジっすか? | main | バトンつうぅぅ〜( 千葉繁風 >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バトン

碧依さんから

大切な人バトン

※好きな物or人は?
声優
アニメ
ゲーム
指折り数えるぐらいの友達orz
双頭のツンデレ龍(カード)

※送り主の好きなもの(物、者)は?
声優
アニメ
漫画
まつだいr…じゃなくて佐藤健
中学のマブダチらしいですわよおぜうさま(をい
※送り主と出会うキッカケ
出会ってない、出会ってない

※送り主の第一印象
礼儀正しい

※今の送り主の印象は?
う、うっかり(失礼しました)

※ずっと身内(友達)でいたいですか?
身内だなんて(をい)、まずはどこぞのゴリラみたくストーカーから(マテエェェェェ)…まぁいつかお会いできたら…適度に友達付き合いをば

※送り主のいいところ
明るいところ…羨ましいれす

※送り主の悪いところ
上と矛盾しますがやや引っ込み思案なとこ…ファイト(なにがだよ)

※メッセージ
遅くなりました、すみませんでした

※大切な方10人
…、よし、…、…いないorz
相互の方かみてるかた…よろしくお願いします


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM