<< 遊戯王:連弾バーン | main | [モンハン2G お料理日記] >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[なぜなに遊戯王] 第九回

20080623185606.jpg
パル「久々のこ〜しん、おはやうございました
ジェレミア・ゴット[パル]トです」

弟子「違うな!トマト君」
J・パル「と、トマト…トマトじゃないんです…ってグデグデじゃないか!」
まぁ、いつものことですBY作者
[全力で第九回!モンスターカードの種類についてその1]
今回はデッキ入れるモンスターカードの説明を致します

画像左:通常モンスターカード(モデル:ギガ・ガガギゴ)
額が少し黄色が入った白の為俗称としてバニラと呼ばれることもしばしば
効果はないが攻守が高くいろんなサポートカードがある
また青眼の白龍やブラック・マジシャン、E-HEROなど愛されるカードやマニア向けのカードを使う者もいる

画像中央:効果モンスター(モデル:ネクロ・ガードナー)
場に限らず手札や墓地から、はたまた除外まで用途は様々
効果は5つに別れるがそれは別の機会に

画像右:儀式モンスター
儀式カードがないと召喚ができないカード
上記二枚に比べると見劣りするが甘く見てると痛い目にあうので注意(主にデミス、サクリファイス辺り)
第十回はエクストラデッキ及びエクストラデッキに入るモンスターカードの説明をさせていただきます
パル「素直にジャンクシンクロン借りるの忘れただけと…いっておいた方がいいぞ」
…ハイ…すみませんでしたbyしつこくも作者


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 19:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM