<< [アニメ感想] | main | [お料理日記] 二日目 >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[なぜなに遊戯王] 番外編2

パル「…やっちまった…シンクロモンスター借りるの忘れてたorz」

弟子「お金があるんだから他人に頼らずスターター買ってください!くず鉄の案山子(かかし)とか正統なる血統(バニラ専用リビングデットの呼び声)とかありますし」
パル「いや、作者が…[ワタポンの為、俺、本気出すわ]とかいって無茶なぐらい金銭ケチってるみたいで」

弟子「ダメだ…この作者…早くなんとかしないと」
カード一枚二万とか出しそうですbyバカ以外の何者でもない作者

パル「まぁ同一人物だがほっといて(作者orz)第2回のアンケートの結果を発表したいと思う」
弟子「全二票…無効は…ないでしょうね」

パル「てなわけで内容は」
[第2回アンケート:力か愛か]

結果
力:二票
愛:零
弟子「という結果になりました」
パル「正直やんなくてよかった気がするorz
…時に弟子よ…次回から…お前を改造する!」
弟子「えぇ−!?…そういえばまだ性別やら決まってませんでしたね…一人称やら細かい設定も決まってませんね…で名前は弟子のままですか?名前が欲しいです」

パル「需要はあるけどダメだ!」

弟子「えぇ〜なんでぇ〜?」
パル「お前はぽんこつだからだ!」
弟子「うわあぁぁぁぁん」
パル「あ〜行っちまった…てなわけで次回のアンケートはこの弟子(借)の性別を募集、あと細かい(大ざっぱでもいいです)設定とか書いてあると参考になるので助かります
弟子「ボク初めてだから…やらし…やさしく…ねっ」


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 02:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM