<< 雑記:オサーン声優 | main | 雑記:有知への遭遇 >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[バトン]

ゆいこさんからバトンがきました
ヌルーしたかったが…しかしまわりこまれてしまった(DQ的な意味で…間違ってるかな?カナ?)
□名前は

パル・ラムニク・ヘータレン
…じゃなくてただのパルです

□今聞いている曲または脳内BGMは?
アホの坂田(今、聞いている)
栗コーダカルテットのダースベーダーのマーチ(脳内BGM)

□身長は?

17○cm(○は御想像におまかせします)

□体重は?
1トン(嘘です)
結構重いと酷評ですorz痩せたい痩せたいと思ってますが痩せず太らず…はぁ

□眉毛はありますか
一応あります…ただ…アレな感じです…

□好きな異性のタイプ
わがまますぎない、ウチをそれなりにわかってくれる方…つか好いてくれる異性の方は確実にいないと思われるorzよほどの物好きじゃないと

□携帯ストラップになにをつけてますか?
爽健美茶かそこあたりのおまけであった青色のとんぼ玉とMGSのレンズクリーナーってやつかな?

□洗顔になに使ってる?
石鹸!…家族そろいもそろってあんまりデリケートじゃないので

□使ってるシャンプーは?
プライバシー保護の為ノーコメント(をい)あえていうならオレンジの香りがするシャンプーといっときます

□昨日食べたものは?
温野菜となんかいろいろ
□一昨日食べたものを
朝飯前っぽい和食

□最近買ったものは?
漫画(ブララグ)

□ピアス空いていますか?
NO!つか一生開けるつもりはありません

□ゴミの分別はしていますか?
たまにするものの基本的には…流石に燃える、燃えないぐらいは分けてます

□どんな傘使ってますか?
暗い緑の傘と黒い手傘、二年ぐらい使ってますが壊れる気配すらないので愛用してます

□好きなスポーツは?
スキー、水泳、剣道

□異性のどこにときめく
もちろん仕草!(をい)
□彼氏or彼女にしたい瞬間ってどんな時ですか?
ウチ自身がどういうアホンダラかわかってかつ、そんなアホでも付き合ってくれる意識がある時ですかね(妄想乙orz)

□今の髪型は?
BO'z…ではなくてスポーツがりってヤツです

□不老不死か余命1ヶ月どちらを選ぶ?
どちらも嫌ですがどっちかを選ぶなら…余命1ヶ月を選びます、限りあるから命は輝くもんです

□辛いものは好きですか?
嫌いではないですが甘党なので、あまり好かんとちなみに激辛はくえんとです(聞いてない聞いてない)

□週間で何曜日が好き?
水曜日と土曜日

□初恋は何歳?
それは秘密です(某ゼロス風に…つか過去のブログをご参照を)

□ご飯派かパン派ですか?
もちろんご飯だ!ご飯食わずにエ(ゆれるひこ〜きぐも〜)かカ(うぐぅ〜)をやるんじゃない!とどっかのエロい人に怒られそうな気がするぐらい

□お疲れ様でした、回す方を5人えらべえぇぇい
ほぼ100パーセント相互の方ですが
感想に定評があるルキさん
投げやり(をい)に定評のあるキサコさん…すみません

演技に定評のある碧衣さん

おお振りに定評のあるよつばさん

コラボに定評の(もうええわ!)枢軸さん

スルーでもOKみたいですが、よろしけるばおねがいしまふ


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM