<< 雑記ブログいろいろ | main | [モンハン2G お料理日記] >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[アニメ感想]

すげーなー

水]
遊戯王5Ds]
蟹以外の初期メンバー消失…ラリー俺だー!結婚してくれー!な方はがっくりのはず、…あんなかあいい子が男であってたまるか!と…某藤島先生に文句を言いたかった事が私にもありました…はおいといてボマーカコイイ、流石は2代目オブライエン

スレイヤーズR]
ズーマズーマズーマズーママアァァァァァ
声がカミー…じゃなくて飛田さんかよ!?
声がジョージさんか大塚ほうちゅうさんを予想してたが…しかしこのズーマ様…やや小物臭いですしかし魔封じはやっかいですな

土]
乃木坂]
久々に腹痛がw電撃ネタあふれる中でまさかのいぬかみっ!…どっかのらっきっすったを思い出すようなネタをwんで先週のツッコミを察したのかわからないがヘカテーコス…でもお前じゃないんだ妹…お前じゃないんだよぉ〜(涙)

日(先週の)]
コードギアス]
久々のギアっす
そこそこ見所がありましたが…十六夜もといカレンと核でろくに記憶が…QLイモート、千葉さんかあいいなぁ〜…前者は…ORZキャレエェェーンそこに直れ!(をい)

日(今週の)]
コードギアス]

ニーナ、ウザク…いっぺんそこに(略)
ウザク相手に軽く話しかけたオレンジ改めてジェレミア卿…ネタキャラからずいぶんいい意味でお変わりになられて…勇ましいですよオレンジ卿、オレンジがほめ言葉なら愛を込め呼ばざるえない
さて本編…スゥー(軽く息を吸い込み)…
ナナリィィィィィィィァァァァァァァァァァァァ(壊)
な感じで暴走と崩壊するルル山ランペルージ潤
その言動に不信感を覚える玉城以外の黒の騎士団そこにシュナイゼルの魔の手が!?
いろいろ変化がありました
玉城の忠誠心(というよりなれなれしさ?)には少し涙した…しかし扇そこに…と言うべきなのか少し考え物である
しかし彼らを押しのけてロロGJ!谷口nice!福田夫妻は見習え…とまではいかんが
ヤンデロロここに極まる…そしてお疲れ様
公式でナナリー死亡確定とか…
まさに(再び息を深めに吸い込み)…
ナナリイィァィァァァァァイィァィァァァァァー
そういえばシャリもとい腐女子シャーリーをやっちまったのって…ま、いいか(ひでぇ)
さぁ今後どうなることやら


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 21:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お久しぶりです(´ω`)

碧依です。

この度、訳ありまして
ブログのURLと、ブログ名を変更させて頂きました。

お手数ですが、リンクの貼り替えをお願いします(x_x;)

毎回、ごめんなさい(´・ω・`)

【黒猫の散歩道】を
【キリンとアタシ。】というブログ名にしました。

これからも
こんなヤツですが、仲良くしてください( ´∀`)

新しいURL貼っときます↓
http://kuro-kuroneko.jugem.jp/
  • 碧依
  • 2008/08/21 8:27 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM