<< 雑記:ニートになりたい | main | 雑記:戦国バ〜サラ高校プリニー部 >>

スポンサーサイト

  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


[アニメ感想]

忙しい仕事の中最終回がorz
水]
遊戯王5DS]
これでこそ遊戯王!な展開でしたね、顔芸、無駄に熱いデュエル、超展開…1話分たらふく遊戯王を堪能した感じでした
攻撃ドンさらに倍で久々の5000越えした訳ですが…一万越えはまだですか?
次回からOPがだから〜んからなにになるか…楽しみだが生沢さんかおさわがせサイキック…また歌って下さらないかなぁとワクワクしながら全裸でお待ちしております

スレイヤーズR]
フィルさん最強伝説ここに潰える…まぁ人間相手なら最強(ジョセフィーヌとタイな意味で)
だろう
今回石田ゼロスは傍観でしたな
ザナッファーはディルギアほどではないがしょぼいやられ方を…
続編が決定されましたが…カミーもとい飛田ボイスのアサシンがなにか伏線が
そんなことより水竜王の騎士をアニメで見たいのだが…無理か

金]
マクロスF不二雄A(ファイナル不二雄アンサー)]
先週見てなかったが…主人公爆殺!から始まったが…見てがっかりした…その一言しかない
なんつーか歌のゴリ押しがすぎる…サビの一部分を片っ端から歌ってそれをBGMに…てな感が…しかしニンジンはぶられて失礼ながら大爆笑ですな
でも結構熱かったとミシェルの死がしっかりと活かされてるのには不覚にも涙した
グレイス…青髪でやられる際エロスだったが好かんかったな…
あと涙したのは…アイツの復帰、そう…隊長?いやいや、カミナです…じゃなくてあの方は永眠か引退(最後まで寝たきり)でいてほしかった
なら何?…ならばいうしかあるまい
ゴースト君の復活!やったぜゴースト
地味にパワーアップ…ただゴーストにゴーストをぶつけないでORZ
ここは個人的に好かんがクランのミハエル機で突っ込んで死亡フラグ回収をなぁ(をい)
あとしょうもない疑問だが…メサイア(アルト機)が破壊され脱出したアルト…あれ?宇宙空間大丈夫なのか?酸素は?
いろいろとゴリ押し満載だったけどストーリーと一部の先頭描写以外は良かった…特にBGMは良かった…流石は管野さん

土]
乃木坂]
よくあるラブコメ展開でしたが…だがそれがいい…DVDのCMじゃないのに終わるまでニヤニヤしてる自分がいる…気持ち悪いなORZ
なんだかんだで立木さんに全部もってかれたわけで…こすぷれ初めました買おうかなぁ…流石にはやてコスの那波さんはないかORZ

ギアス]
スザクとナナリーが哀れで不覚にも大爆笑ですな
しかしどっかの偉い人が無悪善と書き[よいかな]と読んだみたいだが既に存在する悪はどう収めるか…まぁどうでもいいが
OPとEDに恵まれなかったものの少し不十分ながら良くも悪くも谷口色あるいい作品に纏まったと思います

スポンサーサイト

  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 16:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM