<< [アニメ感想] | main | 返信 >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[アニメ感想]

マーヴェラス!
火]
Gガンダム(再)]
明鏡止水に目覚める直前の回…やはりマスターは強い
ケメコデラックス]
初見ですがあいた口があがらない…久々のカオス分でした
美肌一族]
今季一番のネタアニメ…見てどっと疲れた…昔ビューティー7というドラマを見たことがあるんですが…なぜ見続けたのか…今でも理解できません…そんな気分にさせてくれます
水]
遊戯王5Ds]
キング真っ盛り…いや、なんかデレすぎた感が
調律OCG化はなしか…

金]
黒執事]
これも初見(原作は一巻だけですが読みました)
ネタアニメ候補その二、まぁ小野さんですから…高ま…もとい田村さん演じるパツキンロールロリ(名前忘れました)が出た回でしたが…福山さん演じる執事がきめぇ…改めて福山さんすげぇなと思いましたよ…うん
EDは結構好きなので、できる限り試聴続行してみたいと思います
鋼鉄のラインバレル]
また押しかけヒロインか…なんか慣れたと言っておきながら反吐が出てきます
んで内容は…中二みたいな脳全開の主人公、かまってほしいかまってほしい認めてほしいとやかましくわめいて…とこんな所、なんかアルバイト時代(当時高二)の自分を思い出したORZあ〜恥ずかしい
ロボットのデザインがすごく気にくわないのでOPEDでお腹いっぱいという事にしときます


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
鉄のラインバレルは原作全巻集めてるくらい好きなのに、榎南の地域は放送しない件←
平井さんがキャラデザってだけで期待\(^O^)/!
  • 榎南彩
  • 2008/10/21 11:11 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM