<< 気分は修学旅行 | main | バトン後半 >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バトン前半

陸はんのブログからバトンを流してみました…暇つぶし程度に
[あなたの事がもっと知りたいバトンverパル]

1:バトン回す相手六名いたら出して味噌]
拓にーにー]
柊はん]
佑希はん]
あとこのブログ見ているであろう…そこの貴方!(・∀・)ブログのネタとして書いてくれるとありがたい
2:名前をおせーて]

HN(ハンネ)じゃダメ?羊の執事パル](通称ラム肉)…余談ですが執事服はもってません
3:年齢は?]

19…早生まれなので来年の2月には…成人ヽ(*`Д´)ノうわぁぁぁぁん年金があぁ
4:職業は?]

勇s…調理師です…一応は
5:趣味は?]

テレビ鑑賞(アニメ、バラエティー、時代劇中心)、ゲーム(カードゲーム含む)、登山、水泳、料理他
6:好きな女性のタイプは?]
気の合う
金云々にあまり言わない
つまりは温厚な女性が…まぁ、顔とかいろいろひどいからなぁ〜ウチ
7:好きな……男の…タイプは?]

話が合う…そんだけでいいや(投げやり)
まぁ男女共通で嘘はめったにつかない、ボギャブラリーが高い方が好きです
8:特技はなんですか?]

ゲーム
調理…ぐらいですかねぇ〜
9:持ってる資格は?]

調理師免許…まぐれで取れたのでいつ剥奪されるかガクブルガクブル…先月まで自動車免許持ってました…はぁ
10:悩み事]

多すぎて困る!…しいて言えば…気になるアニメ作品やバイトの無能ぶりに…
11:好きな物、または事、嫌いな物または事]

好き]
食べ物(あまり好き嫌いがない)
対戦ゲーム…みんなとワイワイガヤガヤやりたい遊戯王OCG]
ブラックデーモンズDはある意味貴重品
音楽]
歌はいいねぇ〜歌はリリンが生んだ文化の極みだ…そう思わないか?
嫌い]
嘘]…orz
煙草(の伏流煙)]…父のヘビースモーカーさえなければ…

12:最近の喜怒哀楽]

喜]探してたガンソード(アニメ)のオリジナルサウンドトラック(BGM集)が手に入ったぁー!
怒]舌打ち…妙に耳障りが
哀]俺は〜涙を流さない〜ダダッダー…たまに目から塩水でるけど…気のせいだ…うん
楽]やはり遊んでる時と家でまたーりしてるぐらいかなぁ〜


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 01:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM