<< アニメ感想 | main | 雑記 >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぶっちゃけバトン

リンクさせていただいたキサコさんからいただいてきました
ぶっちゃけバトン

◆ぶっちゃけ貴方が大好きなカプを五つどうぞ(なるべく同ジャンル無しで)
王道異性純愛(甘々ってヤツです)…え?関係ない?気にしない気にしない

◆ぶっちゃけ貴方が萌えるシュチュは
二人きりで…うわっなにを、やめっ
◆ぶっちゃけ萎えるシュチュは?
特になし
◆ぶっちゃけ萎える理由は
さぁ…どうしてでしょうか?
◆ぶっちゃけ貴方はエロが好き?
好きだー!男は股か(グシャ)
◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?自分に素直で優しい方…だと思いますデス…ハイ
◆ぶっちゃけて欲しい人に回しましょう!!
見てるそこのあなた達に!ネタぐらいにはなるでしょう
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35352
最後にぶっちゃけて言えば…百合(GLも)薔薇(BL)も耐性はあるが…嫌いではないが…好きでもなかったり(キサコさん含む腐女子の皆様申し訳ない)


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM