<< バトンBASARA あだ名バトン | main | 遊戯王雑記: 勇者王 >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バトン

20080118230257.jpg
横にして…やっぱみないでえぇー

テンプレート用に
[:サイト名orブログ名]
[:HN]

[:なにか一言]

[:なにか適当に絵を書いて下さい]

[:回す人がいれば、ご指名を]
以上
こっからはウチの回答で…対して面白くありませんよ
[:自ブログを、サイト(春夏秋冬暁を覚えず)も管理してますが…書くのがめんどくさいので割愛]

[:パル]まぁ書くまでもないかW

[:ねみ〜れす…眠いですがたまにこう、聞こえるらしいですBY元カノこと相方]

[:棒人間な独眼竜(某海賊狩り的な腹巻き装備)と月と犬(影)]…下手なのは仕様ですORZ向上どころか下がる下がる

[:ご自由にお願いします]


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメありがとうございます
あー 梨花の字を間違えてました〜(汗)
普段はリカって打ったら出るんですけど何故か出ませんでした(泣)
すみませんでしたm(__)m
もう二度とこのような間違えはしません
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM