<< 好きなアニメTOP5を教えてください! | main | バトンその2 >>


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バトン1

リハビリを兼ねて
碧依はんから…変態と言われちゃ仕方ない(言ってない言ってない)

1:バトン回す9人の人を指名せよ
フリーでお願いします

2:名前(HNを教えてください)
常時迷子…じゃなくてパルと申します
パサパサした炒飯の(パ)
ルンバ踊りすぎて腰を打った…のル…でパルです(をい)
3:お年は?
れでーに年を聞くんじゃなくってよ(棒読み)…えと見た目はアレで脳みそはもはやおじいちゃんですが…まだ二十歳なんだZ…いえなんでもないです

4:職業は?
決闘しy…じゃなくてどっかて肉とか魚とか野菜とか切ったりしてる仕事をしてます

5:趣味は?
いろいろだいろいろw
結構インドアな事が多いです

6:好きな異性のタイプは?
元気でさほどわがまま言わない人…そんな方いたらもう…しんぼうたまらないのである(キショイキショイ

7:特技は?
寝る、食う、喋る…まんまだめ人間じゃないかorz
8:資格
ワープロ検定…資格じゃなかった気が…
調理師免許…これぐらい…自動車免許は再取得の為再勉強中

9:悩みはありますか?
あるはあるけど…書けませんな…(滝汗)

10:好きな食べ物/嫌いな食べ物
好き:乳製品、穀物類、歯ごたえがある物など…
嫌い:辛い物(キムチなど)
11:好きな人はいますか?
い…ま…せ…んorz
12:好きな人へメッセージ(はぁと)…グフゥ
いないから…もう…ゴールしてもいいよね?

13:ごぉ〜る…じゃなくて送り主の名前(HN)は?
碧依さん
14:送り主の印象は?
…ま、マイペース?(こらこら)

15:送り主にやらせたいこと
共に神の一手を(まてい)
16:送り主を動物でたとえると
ら、ラクダ…すみません
17:送り主のいいとこ
前向きに自分自身に正直に生きてるところ

18:悪いところ
…ご、ごめんなさい…どうコメントすればいいかわからない…(笑えばいいと思うよ…すみません思い浮かびませんでした)
19:送り主が犬だったら拾う?それともスルー?
もちろんス…どうするア○フル〜
ちなみに本音は拾ってウチ(雑種犬)より永く生きて欲しいと念を…きしょいな〜ウチ…orzもうウチより早く逝くペットは飼いたくないものだ…はぁ

20:送り主とやりたいスポーツは?
テニス…と言う名のドッチボール(某108式)

21:送り主がいきなり自分の目の前に現れたら一言目…どう話す
「お、おい〜っす(いかりや風に)」…馴れ馴れしいと怒られそうなガクガクブルブル
22:送り主がなぜか99の岡村隆史となにか対決してたらあなたはどうしますか?
缶ビール片手に観戦してるか実況でもやってるかも…おぉっと碧依選手の強烈な一撃が入ったあぁぁぁぁ!…いろいろな意味で悶絶しております(をい)

23:送り主と一緒にライブいくならどんなライブにいきますか?
基本的に相手に任せますがウチまかせならライブではなく公開録画(in後楽園)とか公開録音とかに拉致られる可能性が…ライブならチャゲ&…おや、誰かきたようだ

24:送り主に一言
いろいろとすみませんでした

25:回す人の印象
マゾだな!(ひでぇ)


  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM