
  • 2009.04.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[アニメ感想]

スレイヤーズ見逃してしまったあぁぁぁorz

水]
遊戯王5Ds]
ルカvs俺、三蔵!もとい冥王の関様がなにげに二週間、電波(ルカs、冥王)と顔芸のGXっぽい展開してた訳ですが
今回蟹さんよりキングが地味でした(笑)

金]
ゼロつか]
釘宮病発症!ほとんどの視聴者がフルボッコならぬフルイズにされた回でした…マクロスと被ってたのであまり見れませんでした
マクロスF]
ライオン流れましたが…OPとしてはいまいち熱さに欠ける
本編ですがシェリル死亡フラグ、シェリルの過去、フルクランΣパニック、シェリル拉致られる…などのシェリルづくし(悪い意味で)
でED…毎度曲といい映像といい、カッケーとしか言葉が浮かばん二番の歌詞はめっさ欝なのに

日]
薬師寺]
目が地味に怖いサンショウウオの話、あんなにキモくないぞ…特に目が…結構クリクリしててかあいいんですよ…キモい感想すみません
お稲荷さん]
久々に見ました、今回は疫病神の話、疫病神というと某ハドソンのキャラクターのイメージが…おや、某ハドソンキャラのようすがおかしい…に、にげてえぇぇぇ

[アニメ感想]

ウザク…あんたって人はあぁぁぁぁ!

月]
なっつめ!なっつめ!]
にゃんこ先生ヒロインの回…え?沢城ボイスの彼女?…いたっけ?(まて)

水]
スレイヤーズ]
無駄に人気があるゴキブリ魔族(cv石田)降臨
と敵のご紹介、といくらか説明(ザナッファーとか子安レゾとか)があった回
おばはんの服が某マルチナにしか…いや、マルチナはまだ若いからマシだが…

金]
0つか]
ハーフエルフ迫害は王道の中の王道!次回…いいぞ!もっとやれ!(をい)
マクロスF…キラッ☆]
サブタイ、食べ物、曲、こ、これは…と歴代の死亡フラグをおったてておきながら生き残る外道シナリオ…なぜ回避させたし…
な回でした
ランカの目が…

時にサザンクロスかっけーな

土]
乃木坂]
美人声優の植田さんwww否定はできんが廃人ってレベルじゃないくらい廃人してる事を知ってるとコメント難しいなぁ〜

ギアス、遊戯王5Dsは仕事ゆえにみれなかった…最近5Dsみれてないな

[アニメ感想]

今回あんま見てないやアハハハハ
月]
夏目]
謎の新キャラ(人)登場、ついでにOPの愉快な妖怪二匹(?)も…ってコレ先週の話か

水]
スレイヤーズR]
リナVSアメリア
ここに実現!いい感じにゼルが暴走したり、リナのセンスが酷すぎて親近感が湧いてきたり(絵のセンス的な意味で)
次回はゴキブリ神官の登場だ!

金]
ゼロつか]
たゆん、デレ、ムカッ、バーン、キャイーン…以上(をい)…見てませんでした

マクロス]
まずはEDがかっこよすぎて腹痛いW
アイモのアレンジVER…やはりアレンジが入るとがっかりする感じになるの仕様ですね(例外は多数あり)
次回のロリクラに釣られ見てしまったorz(8月2日現在)

乃木坂、ギアス、ゼロつか、遊戯王他は今回見忘れますた

[アニメ感想]

月]
夏目友人帳]
日曜日じゃなかったのか、初見ですが、なかなか良さげでした、某TBSの空気アニメ(BLOD +後だったかな?)みたいな印象がありましたが…比較するのは人間の悪い性(SA・GA)で…すみませんすみません
今回はいい話、青野さんの演技でぶわっと涙が…と大げさな感想でしたが見て損はしなそうと思ったので頑張ってみようと思います

WD(ワールドデストラクション)]
タイトルがやや臭いと思いつつも夏目に続き初見
ぱっと見てあんまり見所がない印象がありました…
やや、エルカザドとかマドラックス(ヤンマーニ)的展開を望んでたりしていますが…救済側の(ぇ)
んでアムロさんなにやってるでクマ?…ってアレ?

水]
遊戯王5DS]
カレンもといアキ大暴れの回…それにしてもあの騎士…ださい(ボソッ)モンスターは地味に鬱陶しい効果だったのでOCG化はしてほしくないものだ
スレイヤーズR]
久々のキメラ(OVA以来)ハンカチおうぢならぬクラゲ王子ガウリイは健在…だがクラゲ使役はどうもナーガのイメージが
んで明夫ワイザーが食えないキャラに…え?こんなキャラだったっけ?

日]
ギアッス]
二週間お預けだったR2だったがようやく見れた、オレンジ君が武人すぎてコメントしずらいよ
番外編の壊れどころ佐代子(だったかな?)VSツンデレヴィレッタさん
…扇が漢を見せた!niceだ扇!boat.だ扇!
若本様vsヘタレルル…別名いぬかみっの乱、第二幕開始…なんかいろんなデジャウあったが某リフレクトレイを思い出した
若本様げき…なにぃ!?
そしてC.Cの秘密があきらかに…
秘密を知ったルルが起こした行動とは!
それにしてもウザクがますますウザクなってますねぇ〜
谷口nice!…つか櫻井さんに恨みあるのか?…寧ろ逆かも…某ガンソでも暗いレイ君演じてたし…ヴォルケインかっけーよヴォルケイン

[アニメ感想]

遅くなりました

水]
遊戯王5DS]
Dシリーズが素敵すぎる
あのコブラもどき、随分といやらしいデッキを使うようで

スレイヤーズR]
こっばやしこっばやし…僕っ娘とエクセルで定評のある小林演じる変な小動物vs肉好きに定評のある閣下(notデーモン小暮)が演じるドラまた
the林の決戦(中の人と場所的な意味で)
元祖ドラスレってww
元祖ドラスレはルビーア(ちゅどーん)
※ドラグスレイブはどこぞの巫女が使えるぐらい簡単な魔法ですがそれなりの魔力を消費するので使う人はあまりいないだけ

マクロスギアス友人帳など…見忘れたorz

[アニメ感想]

新番組本格始動
だがあんまり見てない

水]
遊戯王5Ds]
キングが地味にデレたり、カレンっぽいの(こーどぎあす)がだいとく…じゃなくてアムナイルっぽい姿で現れたり
蟹「また邪気眼がっ!」
え?ソリッドビジョンで地響き?
またまた〜江戸・フェニックスじゃあるまいし…え、えぇ〜!?、い、インド人は驚かないっ!

スレイヤーズレボリューション(以下スレれぼ)]
スレイヤーズすぺしゃるから約五年
スレイヤーズVSオーフェンから約三年
ない胸と無限の胃袋、底ありの魔力引っさげ奴らが帰ってきた!
てなわけで今期一応一番期待してる作品の一つ…OPは…う〜ん、結構がっかり…某無敵王EDを彷彿とさせるような…
作画はなにもいうまい
中身は
一話だけの声優親子の無駄使い
シリーズ初?戦車!?
リナ故に!
そんな感じ
中身はスレイヤーズ二部(死霊都市の王)以降またはその間の話にスレイヤーズSPの話を混ぜたオリジナルの模様
昔からみてる方々から見たらさほど考えず楽に見れる作品だが
初見だとファイアーボールならわかるぐらいかな…残りはまったくわからない
といった所
でもFFとかDQとかやってる人だとわかりやすい…というよりどんなのかはよくわかるかと思います
ベタなのが苦手な方は見ない方がよさげです

金]
マクロスほんとにかったるい]
さて、今回もバレーで遅くなりほぼ朝からの放送
ランカが!犬が!…毎度ながらランカの腹が光るとなぜかテッカマンと卑猥なネタに走るのは末期なんだな…うん、マクロスではやっちゃいかんよな、うん

ギアス、夏目友人帳は見逃してしまった
0つか?んなモン、スルーだよスルー

夏の新番[ アニメ感想番外編]

今月から七月、夏です!
サザンとか、TUBE(notようつべ)とかの曲が似合う季節になりました
まぁヲタクにはそんなもん関係ないかorz
新番組の第一印象をここに記しておきます、参考になれば嬉しいです
ひだまり#360>
早く?も続編…たまに見る程度でいいかなぁと思っている…作者は某みず○ろの…げふんげふん

薬師寺涼子の怪奇事件簿>
推理モノっぽい…ドラマでおなかいっぱいなんですが

セキレイ>
一言で表現すると[たゆん]…以上です…セクハラ発言ですみません

ストライクウイッチイーズ>
ん〜洋風スカイガールズ…みたいな感じですね、またビックバイパーの出番があるんですか?
それにしてもコレといいスカイガールズといい…コナミかスタッフはケツフェチなのか?

くぎみやのつかいま…もといゼロの使い魔三期>
今期は能登さんも参加…これなんて灼眼のシャナ?
まぁそれはいいとして原作を曲げて最後でコケた二期の汚名をはらせるか、そこそこ期待

のぎさかはるかの秘密>
のぎさかはるか…漢字を書く気すらわかないぐらいやな悪寒がする…

スレイヤーズREVOLUTION>
今更感はあるが…なんだかんだで見たくなるくだらない(良くも悪くも)ライトノベルの金字塔スレイヤーズ
の続編、スレイヤーズ、ネクスト、トライ、映画四作、OVAいろいろ、と続いてきた訳ですが
時間帯が深夜かいORZ
夕方に見る簡単なアニメだと思うんですがねぇ〜
ワールド デストラクション>
声優陣はそれなり…だと思う

魔法使いに大切なこと-夏のソラ>
魔法使いに大切なことの続編…ですが魔法に(略)を見たことないので様子見、よかったと思ったら借りて見ようかと思います

一騎当千(略)>
もう、勘弁して下さい(節句波乱な意味で)おかげでヒロイン達よりパフェついばむおっさんの方に萌えてしまったじゃないか

mission-E>
う〜んなんかテレ玉でやってなかった?
矢尾っぽい声が

夏目友人帳>
なんか妖○○というTBSでやってた空気アニメを思い出した
まぁそれはおいといて結構よさげ…BGMはよし

無限の住人>
ALI PROJECTか゛OPみたいですが微妙
あとなんかサムライ7を思い出すようなサムライチャンプルーみたいな感じがするような…微妙感が
恋姫無双>
なんというか…ごめんなさい

アンティーク(略)>
今更アニメ化か?
某カンタービレみたいになりかねんなぁ〜

フルメタTSR(再)>
ふもっふは?ふもっふはどうした!この後かな?しかしグロで問題だったような…
いかがだったでしょうか?
新番組はこれだけではありませんが(またアンジェリークか…とか)とりあえずスレイヤーズ、ワールドデストラクション、ひだまり、ゼロつかぐらい見とけば今期は問題ないかと…たぶん
おぬぬめはスレイヤーズです
以上

[アニメ感想]

七月からの新番組のCMがちらほらと

水]
遊戯王5D]
ギャグ回突入?しかしあのショタの使うカードが魅力的なんだがw
金]
マクロス]
わんこ!ランカ!らんこ!(をい)マクロス伝統のミンメイアタックで全員(視聴者含め)骨抜きしかし…シェリル涙目
今回はランカの方が文化してたみたいで…しかし王道のまま終わらせなかったのがいい印象をもった…流石に何度も歌→骨抜きで終わりだと味気ないし、流石に抗体があるのもひとりはいても…ということであきらメロン(ぇ)

日]
ギアス]
谷口先生がよくやるバカ回でしたね…それにしてもこの大原さやかノリノリである
まぁ某ガンなソードと比べると(比べるな)まだ出し切った感がしない
と思った矢先あれはオレンジさ…違う!死んだはずのあいつがっ…詳しくはWEBで

DC供粉亜]
1クールでよかった…そんな感じがする…そんな感じを持たせるのがDC
設定スルーとか空気ヒロインとか声優陣が無駄使い(ホアァーとかぺーいさん辺り)なんかいろいろだったが…どっからツッコンダライイカ、ワカリマセン、ナノデ、ゲームヲヤッテミヨウトオモイマス
ちなみに曲は素晴らしいとオモイマス、ハイ

[アニメ感想]

うっかり忘れてましたが

月]
メイドガイ最終回]
最後の最後であっちゃんかい!?
随分うたわれ陣が目立ちましたな
本編?途中からでorz
水]
遊戯王5DS]
ターボウォーリアー…なんかロックマンにこんなのいなかった?
次回からアホ回か?

金]
マクロス]
なぜ…見ようと思ったんだろ

日]
ギアノ…じゃなくてギアス]
またインフレか!…そしてPTAが黙っちゃいない血がどばどばなシーン…どばどばじゃないがw
DC]
あれ?なんかマシな展開に見える…挿入歌のオンパレードのおかげか…やはりホァーはミスキャストの様子

なにやら紅とドルアーガの塔が面白かったとかなんとか

[アニメ感想]

今週のアニメいきまっす
月]
めいどがい]
ゆず姉!?な回でした…いや、妙に高い声のイメージが強すぎて気づかなかった

水]
遊戯王]
USI-OH !三度…なんか死亡フラグ立ってない?、なんかバンデットキースを見てる感じ、んで、シンクロ限定カウンター罠いいねぇ〜

木]
銀魂]
アレ?見るアニメ間違えた?先週に続き面白がったような…先週に比べると見劣りしますが

日]
ぎあす]
オレンジ出番なかった…が緑川(名前忘れた…真紅だったか真空だったか)の機体登場…しかし某グフ(パイロット西川)を思い出したのはウチだけじゃないはず
地味にジョージが一番目立ってたな

だめっぽいセカンドシーズン]
あれれ?なんか他のアニメでこんなのがあったような…妹は忘れないとか言ってたが忘れる気が…中の人て…うわっなにを、ホッ、ホアァァァァァー
お稲荷]
教訓!ドジ子は見た目だけでよし…無駄に張り切っても足手まとい

っとまぁ、今期あまり見てないなぁ〜みたいアニメ結構あるのよRDやら…いろいろと(をい
追記:マクロスFは休みっぽいです

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM